2010年12月31日

お疲れ様でした。

本日、スペースにお越し頂いた方、ありがとうございました。

いやー、疲れます…。


今回の新刊は、前回と違う感じになってたと思うのですがどうだったでしょう?
前回のほうが良かったという人もいるでしょうが、
なにぶんまだ手探りなので、うまくいかない…。

内容に満足頂けていれば幸いです。


イベント販売分のひたぎムラムラは完売しました。
委託分は、まだメロンブックスに残ってるようなので、欲しい方はそちらで。
かれんリベンジは、たぶんあとで委託します。

次は本文フルカラーのエロ本にしたいな。


以下個別

白月ぐらす様
新刊と差し入れをありがとうございました。
とてもうれしかったです。

もみじ饅頭をくれた方
もみじ饅頭とコースターをありがとうございました。
サークル活動をされているとのことですが、お名前を教えて頂けませんか?
聞くのを忘れてしまった…。
(あれ?もしかして、聞いたのに自分が忘れてるだけ?)


あ、あと、3月に何か出るかも!
告知していいのかしらないけど…。
まあ、えろいもの。

今日はおつかれさまでした♪
posted by 日向奈尾 at 18:40 web拍手 by FC2 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: